MG ジ・O 1

かなりの久々さにパスワード解らなくてメモみてログインいたしました(汗)

話は飛びますがジオやってます。

jio1.jpg

jio2.jpg

jio3.jpg

jio4.jpg

jio5.jpg

jio6.jpg

jio7.jpg

jio8.jpg

jio9.jpg

jio10.jpg

次は最終チェックして仕上げサフに入ります。でわ!



RE ディジェ (1)

REディジェ製作中です、改修と磨きは終わり。

次にブラシサフして最終チェックいたします。

yuio2.jpg

yuio5.jpg

yuio4.jpg

yuio3.jpg

yuio6.jpg

yuio1.jpg

短いですがまた!

MG ザク Ver.2.0 マインレイヤー

お久しぶりの更新、今さらですが明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

只今静岡ホビーショーに持っていく予定のザクを作ってます。行ければの話ですが・・・

前回のシャアザクに似ていますが増し幅など改修は違ってます、

そして前回と違うポイントは拳王パーツを使わせていただいている所が最大の見せ所。

どんぐり型のビッグスパイクと動力パイプは特注で作っていただきました♪

ま~あと3カ月あるのですが油断は禁物!出来るだけ早めに仕上げたいと思います。

画像公開ですが前→横と撮りまして後ろを撮ろうとしたとき、

足が開きすぎてると思い閉じたら足外れて仮止めしていたバズーカも落ちバラバラに・・・

なので2枚だけの公開とさせていただきますね ↓

loih1.jpg

pluj1.jpg

それでは明日からまた頑張ります、じゃあ!

MG サザビー 5

またもお久しぶりです、今回はサザビーの公開です。

明日発売のオラザク選手権に応募しておりましてこんな遅くに公開となりました。

説明は下手なのでとりあえず画像をご覧ください ↓

saxz1.jpg

saxz2.jpg

saxz3.jpg

saxz4.jpg

saxz5.jpg

saxz6.jpg

saxz7.jpg

saxz8.jpg

saxz9.jpg

saxz10.jpg

saxz11.jpg

saxz12.jpg

saxz13.jpg

saxz14.jpg

saxz15.jpg

saxz16.jpg

製作期間10カ月、行き詰った期間もございましたがツイッターでワイワイやりながらの楽しい製作でした♪

ご協力いただいたモデラー仲間たちにほんと感謝です。

パーツやツールを提供してくれた拳王さん、

製作法を色々教えてくださったkeitaさん、

締め切りギリギリに一緒に頑張って支えてくれたn兄さん、

わいわい楽しませてくれた皆、

本当に頑張れました!心から感謝もうしあげます。

それじゃ、また♪

MG サザビー 4

だいぶ空きました、お久しぶりです♪

サザビーは頑張ってます!オラザク締め切りまで1カ月、なんとか完成させます。

今回は改修説明画像の為に撮影いたしました、明日からバラバラにしてサフ吹いていきます。

短いですけどそれじゃ、また!

jh72.jpg
jh4.jpg
jh5.jpgjh3.jpg
jh71.jpg




プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる