MGマラサイ 1

MGマラサイのパチ組み完成しました、住んでるとこが田舎なもんだからアマゾンから28日に到着

仕事が急がしく1日1時間程度の作業でゲート処理800番のみの素組みでございます。

素組みですが慎重に・・今のMGは後で外すからって考えずにダボをハス切り出来ない

そのダボが対面パーツのデティールとかになったりと油断大敵です(汗)

キットの感想は組むには良いパーツ量、スタイルがイマイチって感じかな・・

あと指バラバラの組み立て式の平手要らない、すげー面倒な割にたいして動かないから固定の一体式でよかった

動力パイプはザク2.0みたいのじゃなくて安心、隙間はあるけどこんなもんでしょ!

ま~なりより欲しかった物がキット化されたんでバンダイさんにはとても感謝してます!

そして忘れ去られて押入れに閉っていたガルバルディを引っ張り出して並べてみた ↓

006_20120601231333.jpg

今ここにMGでライラとジェリドが再会です・・(どんなんだったか記憶が薄い・・・)

さっそくマラサイの肩をケンプファーに変更、武器が寂し過ぎるからドムのビームバズーカを仮に持たせてみた。

ガルバルディが大きいからか、マラサイがなんか小さくて迫力がないね・・・

イメージも湧かない事だし次作はマラサイをキャンセル、ガルバルディ優先と考え中です。

FAユニコーンはも~少しでサフ終了、次回は仮組みの公開なんでお楽しみに!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる