MGグフ2.0 12

グフは知っている方もいるかと思いますが出品いたしております ↓

gouf top

オークションはこちらから → http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u50182032

皆様どうか暖かな目で見守りくださいませ。

最近のヤフオク完成品ページは海外ガレキとか非常に多いですよね、どうにかなんないのヤフーさん!?

どーせあんな近道で作った物はそれなりの仕上がりなんだろうけど・・・

見つけたら遠慮なく違反申告していきましょう!こんなんだとホント真面目に出品するモデラーいなくなりますよ!


さ、ついでといっちゃなんですが画像の紹介させていただきます ↓ 

AASE1.jpg
SE2.jpg
SE4.jpg
SE5.jpg
fc2567.jpg
fc2435.jpg

明日から梱包始めます、これをやって一先ずやっと肩の荷が下りる状態に・・

次の作品はZの予定だったのですが組んでてこれじゃない感を感じたのでMGジオングにしようと思ってます。

是非お楽しみに!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGグフ2.0 11

オークション出品への撮影を3日かけて撮影~本日なんとか撮り終えました。

fcfc007.jpg

自作背景紙はどうもシマリがなくてボツとしました(汗

あとは編集と説明書きとかで終わりますので今週末か来週にでも出品でございます。

その時は皆様どうか宜しくお願い致します。

短いですが、それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGグフ2.0 10

ようやっと完成いたしました ↓

ff007.jpg

とりあえずの簡単撮影でございます、今日は疲れてましてのんびりいたします。

近い内に撮影いたしますのでちょくちょく紹介していきます

短いですが、それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGグフ2.0 9

今日は背景紙の紹介 ↓

006_20130605223543.jpg

旧キット1/144の箱絵の背景を下手糞なりに頑張って再現してみました。

黄色の画用紙にブラックとビビットオレンジで塗装~

ブースが通用しないので部屋中ミストが舞って大変でした。

これはお遊びで作った物なのでオークションには付けません。

明日はデカール、それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGグフ2.0 8

またもお久しぶりです、仕事が忙しく思うように進みませんが

もう一息ってとこまでなんとかきました。 ↓

004_20130604224743.jpg

デカール前の仮組みです、その後つや消し吹いて丸モールドにメタリック塗装して完成となります。

あ、グフの為だけの撮影用背景紙もお遊び感覚で作りますのでそれもお楽しみに!

短いですが目が充血するほど疲れてるので寝ます、おやすみなさい。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる