MGズゴック 5

今更ですがズゴック公開です。

勿体付けたとゆ~かなんつ~か、一応オラザクに参加してましてね・・・

小さく載るのが落ちなのですが意味無くギリギリまで引っぱってみました(笑)

HMEで展示させていただき生やTwitterで見た人もいると思いますが、気取って今回ネット初公開っって事で ↓

asdfg1.jpg

asdf2.jpg

asdf3.jpg

asdf4.jpg

asdf5.jpg

asdf6.jpg

asdf7.jpg

asdf8.jpg

asdf9.jpg

asdf10.jpg

asdf11.jpg

asdf12.jpg

asdf13.jpg


最近2週ほど作業をサボってますが、作るのが嫌になった訳ではございません

年末の忙しさで疲れ・ストレスでちょっとモチベが上がらないもんで・・・

出来るだけ早くにギャンの製作復帰したいと思ってます。

短い&画像ばかりでごめんなさいね!それじゃ、また!!


MGズゴック 4

デカール前にさらっと撮影しましたので更新です。

スミ入れまで完了してます ↓

rrr12.jpg

明後日から連休で今月中にはザクまでやりたいと思います。

それでは皆様良い休日を♪

MGズゴック 3

しばらく空いてしまいました(汗 今年初めての更新でございます。

かなり遅いですが皆様明けましておめでとうございます、今年もMOTOPURAを宜しくお願いいたします(__)

ズゴックは契約の塗装前まで完成でございます ↓ (今回画像多め)

d2.jpg

d4.jpg

d5.jpg

d8.jpg

d7.jpg


d6.jpg

d10.jpg

d9.jpg

d3.jpg

d1.jpg

私なりにコツコツと頑張りました。

次はシャアザク、これを終えてやっと三機塗装に入れる訳ですが、いつになるやらさっぱり見当が付きません・・・

完全な完成品がしばらく出来ないってのは、思ってもないストレスがありましてツールを色々買ったりしてモチベーションを保っております(それでもた~まに挫折しますが(笑))

時間があればツールとかもブログで更新していきたいと思います。

次のザク、自分はシャアザクは作るの初めて、好きすぎて躊躇していたとゆ~かなんつ~か・・・

是非お楽しみくださいませ♪

それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGズゴック 2

毎日コツコツ頑張ってます。

半端な感じの画像でごめんなさい ↓

IMG_2550fc.jpg

もう少しで筋彫り工程に突入~

短すぎるけど今日は早く寝るもんで・・・それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGズゴック 1

依頼品2作目に取り掛かってます ↓

pp7.jpg

頭はパテ裏打ちで削ってぺったんこにして飾り的なツバをつけました。
ちょっとやり過ぎたかなと思い依頼者様に確認、気に入って頂けたようでそのまま続行~

胸周りは横に3ミリづつ、前に3ミリ幅増ししました。そしてダクトは元のパーツを型にプラ板でロング版新造~

お腹は前に5ミリメタボらせました。

pp8_20131118223617dfb.jpg

腰はケンプファーのジャンクパーツ利用、上部周りを3ミリぐるっと幅増ししております。

pp9_20131118223619440.jpg

バックパックは塩ビパイプ26ミリとウェーブのバーニアで製作(まだ途中なんで出来たら後ろ撮ります)

たま~~~に真面目に製作解説してみたわww(笑)

それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる