

HME 2014

田舎者がイベントデビューいたしました。日曜の5時半に起きJRで札幌へ

たどり着いたら凄い人 ↓ (これまだピークじゃないほうです)

hme06.jpg

で、今回お世話になりましたのが超有名なアシカイクル様 ↓ この卓に置かせてもらえるなんて夢のよーでしたよ。

hme10.jpg

自分緊張のあまりにカメラ設定を自宅ガンプラ撮影のままにしており、ほとんど撮ったのががブレやボケでパーになってました(汗)メガザクアップはほとんどブレてました、ごめんなさい。

hme17.jpg

saryさんごめん!アップ画像ブレて全然ダメでした ↓
hme12.jpg

hme11.jpg

この度は大変お世話になりましたDOOVAさん ↓↑
hme05.jpg

シンさんのMAXさんに絶賛のメガザクが半分切れてる↓怒られるwww(汗)
hme03.jpg

くにみつさん、ブレてごめんなさい🙇 ↓
hme04.jpg

しろますさんのザクもブレて写真ダメだった、ガンダムは撮れてました ↓
hme16.jpg

別卓だったtakumiさんも来年の打合せでご一緒させていただきました ↓
hme20.jpg

この後にはおこがましいですが私のを ↓

hme08.jpg

hme14.jpg

hme15.jpg

hme13.jpg
ザクちょっと足開きすぎてたね!

最後まで会えずにいたモデラーさんも居たり、影ですげーなと思ってたモデラーさんに挨拶出来たり色々でしたが
も~最高でした!

来年も頑張って5時半に起きて行きます、宜しくです。

ほんとにみんなありがとう!!
プロフィール

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

