スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG ギャン 5

もう見ている方もいらっしゃるかと思いますがギャン公開です!

画像多めの説明文章無しで ↓

br2.jpg

br3.jpg

br4.jpg

br5.jpg

br6.jpg

br7.jpg

br8.jpg

br9.jpg

br10.jpg

br1.jpg

製作に4カ月、内容はめんどくさいんで勘弁してください(汗)

あとこれ、ネットコンペに参加中でございます。付き合いあるし・・・とか無理にではなく※もし気に入ってくださったら投票してくださいね!
入口→ 第3回MGコンペ [MGC3]




スポンサーサイト

MG ギャン 4

またまたお久しぶりです、もう3月になるんですね!

ギャンは予定よりだいぶ遅れてますが、あと一息ってとこまできています。

塗装完了~スミ入れ・デカール・トップコート前で仮組してみました ↓

kari1.jpg

あんまり変わり映えしていませんがほぼ全身弄ってます。


そして今回拘った場所の一つがバックパック ↓

kari2.jpg

まだ接着前マスキングで止めでメタルパーツ入れる前ですが、放射口にデュアルパイプみっちり詰め込みます。

あとはトップコートまで行きましたら肩・腰・袖にゴールドの差色を・・

んでサーベルをクリアーレジンに置き換えて完成でございます!

それじゃ、また!

MG ギャン 3

今さらですが、あけましておめでとうございます。
今年もMOTOPURAを宜しくお願いいたします。

年末は大忙しで作業をストップしておりましたが、ようやっと動き出しました(汗)

ギャンは缶サフ(荒い傷消し)完了いたしましてこれからが通常の補修に入ります。

三脚出すのメンドイんで下からのあおり画像だけでごめんなさい↓

gyn1.jpg

gyn2.jpg

もう少しに見えてここからが長いのです・・・

次回は塗装完了・デカール前位に更新かな?

それじゃ、また!

MG ギャン 2

最近おうちのブルーレイレコーダーが壊れて直るまで番組を生で見ないといけなくなり、
本日10時から見たいドラマがありまして作業するには半端かな?と・・・んで、ささっと更新することに。

ちゃくちゃくと進んでます ↓

116gyn.jpg

そしてビームサーベルはこんな感じに ↓ 後ろのゴニョゴニョしたのはマスキングです、金属スパイク着いてるので。

118gyn.jpg

以外に拘ったバックパック ↓ まだ色々調整が必要です。

119gyn.jpg

本体で前回から変わったって所はツノとベルトかな?ベルトはジャンクパーツではなく人間3Dプリンタに挑戦、プラ材をロの字に組んで削りだしました。 ↓

117gyn.jpg

だいたい出来たのでこれから一回目の処理に入り、また何か思いつけば付け足していきます。

それじゃ、また!

MG ギャン 1

またも放置しすぎて広告が出てました(汗)

無事に赤い彗星組みは依頼者様の所へ、そして次はギャンを制作しております ↓

gyannmg1.jpg

大まかなスタイルはこんな感じでここからチマチマと細かい作業をやっていきます。

今回の見せ場はビームサーベル、スクラッチしたサーベルをクリヤーレジンにします。

サーベルの元と持つ所が出来たらまたUPします。

それじゃ、また!
プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。