オークション出品

お待たせしました!(誰も待ってない・・苦笑) νガンダムの出品です!! 


Y.jpg


ここクリック→ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f103466981

アッグガイから完成品は出品していませんので約9ヶ月ぶりとなります。


オークションから制作過程をご覧に来てくださいました方は、御手数お掛けしますが右カテゴリのMGνガンダムからご覧ください。

皆様宜しくお願いいたします。


さ、クロネコ行ってダンボール買ってきて今晩から梱包しなきゃ!


いつもブログをご覧の方にはつまらないか記事かと思いまして、今日までのアッグの画像をど~ぞ 

001_20110502160231.jpg

頭はロボット8ちゃん的解釈です・・・


それでは良い連休を!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MGνガンダム 14

本日ダルいけど頑張って50枚ほど撮影~

住宅の解体仕事が入ったもんだからクタクタで・・・なんだか今年は忙しくなりそうだわwww

とりあえず本日のオキニの一枚 

041.jpg

あ~あ、なんもしたくね。

横になる、またね!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MGνガンダム 13

風邪ひいてますMOTO6です。

本日体調不良ながらもνガンダムを箱から出して100枚ほど撮ってみました 

イメージ2

撮影の背景紙800×1100それにプラス800×700のアルミ柄の台

それでもまだ足りない位・・・

実際みると迫力あるんですが、どうも写真では表現が難しいわ~・・・


100カットからのま~ま~かなって画像 

イメージ4

あと3回位撮影予定、出来たら次の日曜日にでも出品かな?

4月になると仕事が忙しくなるからその前に出品します、皆さん宜しくです。

明日も仕事(悲)それではまた。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MG νガンダム 12

台座の磨き作業終了~

ハンパない数のペーパーと三種類のコンパウンドを2回ずつ、そしてワックスは気が済むまで・・・

やってて何でこんなにやってるんだろ?と、ふと思う。

妥協せずにやんなきゃ気がすまない性格、社会では下には好かれて上に嫌われるタイプです(苦笑)

010_20110314223955.jpg

 目にアクリルミラー埋め込み、裏にゴムの滑り止めミニパット、アルミの角棒穴ケガキビス止め、角棒先端にアクションベースのジョイント加工取り付け

なんだか一段落ついて気が抜けた、寝るとします。

それでは、また。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MGνガンダム 11

ウレタンクリヤーが先日届きまして、本日早朝に会社の加工場にて塗装~

部屋じゃ臭くて無理だし、家の前は風通しが良過ぎて塗装不可能

そこでほぼ毎日現場に向かう前、トラックに乗り換える為による加工場を塗装場所にしました。

ちょうどこの日は一人でトラックに材料を積んでから現場に出発だったので

ドデカイ薪ストーブに沢山の薪の角材をぶち込み、北海道の寒い冬を常夏温度にして塗装開始

塗っては外にでてユニック(小型移動式クレーン)で材料を積み込み20分位経つと戻って再度塗装の繰り返し

005_20110310213049.jpg

ピカピカになりました♪

あとは明後日までがっちり乾かして磨きに入ります、

その間にローレルのシャーシや内装を塗装すればいいんだけど疲れ&ストレスがピークでやる気が出てこない・・・

とりあえず今日のこの後はゴロゴロするよ、では、またね!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる