

MGドム 36

思い起こせば長かった・・・・

お待たせしました、やっと出品でございます  (誰も待ってないって!)

top3.jpg

クリック 
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g102186476

本当は火曜日か水曜位になっちゃうな~と思っていたら雨で仕事がお休みになり本日出品となりました。

やっと覚えた直リン、いざ出品しよって色々してたらヤフーフォトがもうやっていなくてどうしよWWって汗ってね!

変なとこに画像置いといて直リンしてて消されても、と悪い事態を考えて、少々画質が悪くなったけど

安心してUPできる所にしときました。

ヤフーもアレだね、結構なオークション料とってるんだからちょっと位そゆ~とこで無理してもいいんじゃね?と・・・

ま、一応一段落着いたって感じですが、次に梱包地獄が・・・

明日会社の工場で断熱材を物色して、さっさっと終わらせて落ち着きたいと思います。

それじゃ皆さん、オークション終了まで暖かく見守り続けてください、宜しくお願い致します。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGドム 35

今日も撮影頑張った、な~んかいいのが撮れない・・・

今日のまあまあ 

fc221.jpg

仕事休んで一気に撮りたいわ~!毎晩撮影道具出しては片付け嫌になってきた・・・

貧乏暇なし、よくできた言葉だと思う・・・

くじけず明日も頑張ります!おやすみ~

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGドム 34

今日は全体の写真とフィギュアの写真、そしてポーズをちょこっと撮りました 

099fc1.jpg

100枚位撮った頃にカメラに充電マークが・・やる気が失せて明日にしよっと・・・

今日のオキニを載せときます、それじゃまた!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGドム 33

ついに完成~ 

005fc.jpg

世の中3連休、私も同じ休みなら写真撮って出品と行きたいとこなのですが明日から仕事・・・(しかも風邪っぽい)

完成をブログで紹介するのにサラッと撮っときました。

知り合いに肩パーツが行方不明の素組みのドムを借りてきて比較画像もサラッと 

002fc.jpg

かれこれ長かった~、今週に出来たってことで丁度制作期間4ヶ月で完成したってことになるのよ。(驚)

ついでに補修の終わったジャイアントバズーカの比較もど~ぞ 

004fc.jpg

明日から少しずつ撮影してプレートも作っていきます、遅くても来週にはオークション出品いたしますので皆様是非宜しくお願い致します!


次回作の段取りもボチボチ始めました 

008_20111009212124.jpg

息抜きをこめて次はHGをサラッとってな感じ、お楽しみあれ。

それでは体調悪いんで寝ます、お休み~

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGドム 32

顔・・どうでしょうか・・・?? ↓

003_20111007205649.jpg

色々調べてエナメルクリアーオレンジでウォッシングしたり

油絵の具とペトロール買ってきて着けてみたりと頑張ってみました・・・(これが意外と楽しくてハマった!)

顔も髪も一人ずつ国籍が違うっぽいんで色変えてみたりと不器用ながらに頑張ってみました、おかげさまで机の上はグッチャグチャ~

目書くの緊張したぜ~、マッシュの片目は一瞬幸福をもたらした(笑)

これからスミ入れの確認と塗装面を確認、最終調整ってやつをしてつや消しTOPコートへの段取りです。

TOPコートもいつものではなく下地の崩れが怖いんで水性のスプレーでしか売ってないTOPコートを瓶に移してエアブラシしていきます。

エナメル塗ったらみんな何でコーティングしてるの!??

さ、今から眠くなるまで頑張ります!

それじゃ、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

