94式ベースジャバー 2

撮影&出品完了 ↓

fc2 1

fc2 2

オークションへはこちらから → http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b130918989

撮影し終わって何か忘れていると思ってたら・・・

撮影の為に作った蛍光灯入りのアクリル台で撮り忘れていた・・(汗)

昨日からスラスターサポートスタンド塗り忘れていたり本当正月ボケしてます。

久しぶりの1円スタート、前回設定価格には至らなかった事だし、

ストレート組みだから知れてるだろって事で今回この形でスタートしてみました。

皆さん宜しくお願い致します。

とりあえず一安心、それでは散らかった机の上でも片付けます、またね!

94式ベースジャバー 1

休んでいるのも何か勿体無く、二日間で頑張って完成させてみた94式ベースジャバー ↓

001_20120105224239.jpg

本当はいきなり出品して驚かせようとしたんだけど、いざ撮影しようと思ったら何か足りない・・・

そう、サポートスタンドを完全に作り忘れていた(汗)

また撮影用具全部閉って心が萎えてしまったので本体だけ発表~

明日箱からスタンド出してサフから塗装よ・・・

このベースジャバーまるっきりのストレート組み、何度も改造したくてウズウズしたけど

やったら時間掛かるんで塗装だけのオリジナルにしてみました。

カラーはガイアのフランカーセット、色はいいんだけどセンス的にどうでしょうか?(あんま自信ない・・)

明日でも撮影して良く撮れた画像をちゃんと載せますね。

ちょっくら身体を休めます、それじゃ!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる