MGνガンダム 8

やっと公開MGC2  クリック、できれば投票をクリック ^^

mgc21.jpg

わし何ポイント入ってるんだろ・・・蓋を開けたら2ポイントとか無いべな・・・(怖)

それにしても皆さん凄い作品ばっかり、見てて参考になりますし楽しいです!

是非遊びに行ってみてくださいね!

そして私はとゆ~と2・3日の作業休暇といいながら今日までサボり(笑)

机の上整理整頓して、明日から始める台座塗りの段取り  (きったね~~机!!!) 

fc1_20110220211606.jpg

ニスをハケ塗り3回、そして木目が埋まったらペーパーでゴシゴシ

その後にブラシで吹き付けて細目で磨いた物です

色にまだムラがあるからもう2~3回吹き付けては磨いてを繰り返して色を均等にしていきます

そしたら1500~2000番で磨いてコンパウンドで磨いてアルミ棒付けて完成。

ファンネル台の方は簡単工作なので完成したら紹介しますね!

こいつとファンネル台が出来ればオークションの用意です。

台要らないから安くなりませんか?とかの質問やめてね・・・セット出品だから・・・

それでは頑張りま~す!

コンペの投票宜しくね!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる