

MGシナンジュ 7

なんとか生きてます、仕事も隣の隣町まで毎日通いの生活

朝5時半起床の加工場に直行、そこで冷え冷えの4tトラックに乗り換え1時間半運転で現場到着

帰りは現場を5時半に出発、7時過ぎの帰宅とな~んもオモロない暮らしをしています。

ま、ちょっとの間だし、これでも他人と泊るよっかマシと自分に言い聞かせ毎日を過ごしております。

この仕事の間は睡眠は十一時前には布団に入るようにしているんですが

ちょっと思いついたので2日ばかり30分ほど作業をしました ↓

005_20111126221508.jpg

シナンジュの肩アーマー見てたらジオングに似てるな~と思いマスクを弄ってみた

HGUCジオングの口じゃデカ過ぎたのでこれもガンプラコレクションのジオングから移植

だんだん何作っているんだか訳わからなくなってきました(汗)

もう眠たい・・お休み・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

