FAユニコーン 7

こんばんわ、早過ぎるんですがMGマラサイをどんなにするか楽しみで想像しちゃってます♪

その前にこいつ(ユニコーン)を完成させねば(汗)

それでもまだ早いか・・ユニコーンとマラサイの間に軽いの1作品出来るね・・・

ユニコーンはブースター始めました ↓

002_20120225221917.jpg

Gデェフェンサーのパーツを切断・合体です。

さすが古いキット、ポリパテ見て解ると思いますが合わせ目が尋常じゃない位合わない・・・

ついでに前からショット ↓

005_20120225221917.jpg

ここ(ブースター)もアイディアしだいで見せ場になりそうな箇所、しばらく眺めてました。

そしてごついからキャノンなんて良いんでないかと思い、後ろのアームに加工したビームガトリングを借り付け↓

008_20120225221916.jpg

キャノンは当初から考えがあったのだけどこの長いツノで一度諦めてたのよ~

バック・パック加工で着けたとしてもツノが邪魔で、上に向きっぱなし?って突っ込まれちゃうからね!

そしたらブースターに高さの良い使えそうなステーがあったので着けてみたって感じです。

パテ固まって削り終えましたら全体イメージ像を公開いたしますんでお楽しみに!

そして何より、もう体重が重くて自立がヤバくなってきてます(汗)

では、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる