MGシナンジュ 3

本日は実に贅沢な休日、朝起きて飯食べて部屋掃除して夕方まで布団の中で寝たり、ボ~っとしたりゴロゴロと~

夕方から模型作業したくてウズきだして外行って台座の切り出し ↓

004_20111106222125.jpg

今回も木製です、形はシナンジュ意識してアールと角との融合。

これをトリマーでエッジ付けしてアルミ角棒立てて浮かせて飾る感じにしていきます。


シナンジュの方も夕方から今までやってて順調に進んでます ↓

002_20111106222140.jpg

プロペラントタンクってのがどうも好きじゃない・・・

アーマーの増加とかの為に着けるとかは納得するのだが、MSがノーマルなのに着いているってのがね~

開発の段階でボディーの中に組み込めなかったの!?って思うのよ・・・

だからって設定まるっきり無視で取り払うのも・・・って思うし、ブースターって事に解釈してきましょ!

あまり自分だけの意見を強調するのも・・・って事で、タンクにもブースターにも見えるように作り直してます。

羽とサイドスカートにパテ盛って今日は終了~明日長さ調整していきます。

バズーカ落札したんで明日位に到着予定だわ♪楽しみ♪♪

今日はモデサミ2の開催日だったのね~、私も上手くなっていつか参加してみたいわ~

参加したモデラー様、お疲れ様でございました!

では、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる