

MGシナンジュ 5

仕事がちょっと忙しいもので久々の更新です、

新築を建てると誰でも早く住みたいものです、建てている間は今まで住んでるとか解体後の仮住まいのマンション等の家賃がかかりますからね~

夏の忙しい時期はさっさと家だけ建ててとりあえず住んでもらう訳です、

そして雪が積もる前に外工、すなわちお外の工事の忙しい時期がやってきます

ウッドデッキ・物置・L型ブロック・塀・花壇のお仕事が続く訳でございます。

今日はL型ブロック40個並べて腰がグダグダですwww


さ、長~い言い訳の後でシナンジュの紹介です。

シナンジュってサザビー系だって事は誰でも思う事でしょう・・・

作っている間に思い始めた事なのですが、私だけでしょうか・・シナンジュが百式に見えてきたのです。

シャアの再来?でしたっけ、フロフロンタル?が乗る機体(ググるの面倒くせ)

ま~考えようによっちゃ~デザインに取り込まれていてもおかしくない訳です。

昔の模型誌ガンダムウォーズとかに出てた赤い百式もあったね~

そして赤い百式作ってます ↓

007_20111111212418.jpg

誰だ!やっちゃったよ↓~とか残念がってる奴!!

プラモは自由に作るものよ・・・・って言って、ちょっと自信無い(汗)

木の台も順調、塗装に入ってます、乾いて磨きの繰り返しなんでどのタイミングで写真撮っていいか解んない。

それじゃ、また。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

