FAユニコーン 8

どうも、火曜の吹雪予想、予想を外れてそんなに降らなくてよかった~

ダンプは一応塗ってチェーン巻いて出動準備だけ整えときました ↓

001_20120307211539.jpg

この画像はまだ水磨ぎとコンパウンドはやってない状態、本日明日と一人でポリシャー無しの手磨きよwww


ま、一段落着いたってことでそろそろユニコーンをやり始めるとします ↓

010_20120307210528.jpg

大体改造はこんなもんかな・・・FAZZよっかパーフェクトガンダムぽくしてみたんだけど・・どう?

あと右腕に小さいシールド考えて明日から制作。(ど~もこのシールド薄くて好きじゃない・・・)


んで後ろ ↓

004_20120307210528.jpg

あのアホみたくデカいタンク付く所にシナンジュのタンク着けました。(アーマー着けてタンクむき出しか?って突っ込まないでね!!)

ガトリングキャノンアーム下は後でプラ板で蓋をします。


ついでに正面写真でどちらにするか迷ったもう一枚の画像も乗せときます ↓

006_20120307210528.jpg

横から見ると顔隠れる・・・(汗)


なんか大きいコンペとかないかな~、下手だけどここまでしたら出したいわ~

入賞などは私の技量とセンスでは夢見るのは10年早いが、盛り上げる位にはなると思ってね!

コンテスト開催までに金欠になって売っちゃうけど・・・って言うか完成したら新鮮な内に即売る!


明日から頑張るんでまた宜しくです!では、また!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる