スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAユニコーン 18

思いのほか進まないユニコーン(汗)

パーツチェックでヒビ発見など補修塗り直しが幾つかと・・・

明日にはパーツチェッククリアいたしますので明後日辺りからやっとデカールです。

そしてブログに載せ忘れてた木製台座、

光沢塗装を失敗しもう土台は使うのを諦めて違うの制作と考えていたのですが

シンナー漬けして復活させました ↓

002_20120730224437.jpg

鏡面目指して分厚く塗装してたのでシンナーに漬けるとデロデロ!

何度もシンナーを交換、木目に詰まったパテや塗料も綺麗に取れました。

そして塗ったのがつや消しの黒、結構引き締まって見えてカッコイイです!!

ステーは今回アルミ棒やめてアクションベースのステー

収縮で擦れても目立たないようにサフレスでガイアのスターブライトアイアンを塗装

サフ無しって事でゲート処理とか頑張って磨き抜き仕上げました。

本体はもうちょっと待っててね!(それ聞き飽きたって言わないで・・汗)

完成の時期がオラザク締め切りに近いんで久々に出してみるかな・・・ど~せなんもないの確定してるけど(笑)

では、またね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。