MGガルバルディβ 1

3日・4日作業をお休みしてましたMOTO6です。

完成後ってど~も腑抜けになっちゃうのよね・・・

さて今日は新たな制作物の紹介

勿体つけても誰も楽しみにしてないと思うんでさっさと紹介 

007.jpg

スマートなのが作りたくなってね

出来るかどうかは解りませんが、MGギャンでガルバルディβを作りたいと思います。

ゲルググにギャンの格闘戦闘能力を付加して出来たMS ってな設定

カッコいいのに今だにMG化させてないのが不思議

ご覧のとおりMGギャンに旧キット・ガルバルディβの使えそうなパーツを付けてきます。

ん~・・・ゲルググの肩アーマーが欲し~な~!

作ってない2.0から出すのは勿体無い気が・・・

明日にでも初期MGゲルググの肩が無いかジャンク箱漁ってみます。

コンセプトは超スパルタンなイメージに!!

では、お楽しみに~

ん?ハイザック?(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる