スポンサーサイト


MGガンダムVer.Ka 13

またもご無沙汰、仕事が予想以上に忙しく思い通りにはいかない現状・・・

ですが、一応カトキガンダムはすべて完成いたしました(喜)

最後に手こずったコア・ファイター、完成いたしました ↓

008_20130119225957.jpg

やっぱ付属品・武器等は本体より先にやっつけるべきと毎回思います(汗)

エフェクトはビームサーベル加工で作ってみましたがどうでしょうか??

付属のパイロットスーツアムロは不恰好なのでバージョン2.0から私服アムロ君とコア・ファイターの台を使いました、

本体改修って言ってもたいした事してませんがスジ彫り全彫り直しとバーニアは削り落として市販パーツに取替え、

あと羽根のコグチをギリギリまで薄く削ってます。


それとビルダーズのハンド2個追加、武器の持ち手のグラグラが嫌でライフルやバズーカに接着しちゃってるんで

ビームサーベルの持ち手が・・・そもそもあれって銃の持ち手であってそれに何となくビームサーベル持たせる

方式なんでしょ??ちゃんとしたサーベル持ち手付けて欲しいですね~。

って文句言いながらサーベル用に武器持ち手1つ追加とセイラ・マス専用平手を追加

これがセイラ・マス専用平手 ↓

003_20130119230000.jpg

べつに手とセイラさん別々でも良いんだけど小さいからポロポロ落ちて無くしそうだしベストポジションに寝かせるのも難しい。

で、接着したのを追加って事です。このポジも古いストーリーブックで探しました ↓

002_20130119230006.jpg

握られてるのしか見つけられませんでしたが、握る前想定で(汗

明日の休日、ダラけてなければ撮影に取り掛かります。撮ったらまた更新しますね!

それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

