MGグフ2.0 4

たいへんお久しぶりでございます、更新無さ過ぎて広告が出ちゃってましたね(汗

グフは進んでおります ↓

003_20130506214857.jpg

今回は工程を少し変更いたしまして内部フレームを完全に作ってから

ボディのスジ彫りや表面処理を制作するとゆー飽きが来ないよーに作戦!

015_20130506214859.jpg

お恥ずかい出来ではございますが、内部は結構塗り分けしてスミ入れ・デカールまで貼ってみました。


そしてキット付属の1/100のランバ・ラルさんとハモンさんも制作~ ↓

005_20130506214901.jpg

100均で見つけたゴージャスな石膏で出来た何に使うか解らない小さな額縁に

ビィネットとまではカッコいい物ではございませんがベースを制作、タミヤの情景テクスチャーペイントで作りました。

007_20130506214902.jpg


↓ そして新たな試みでビルダーズパーツのエンブレムをシールドに埋め込み、

平らなザクとかのシールドでしたら簡単に出来るのでしょうがグフの角度付きには

切れ目を入れて折れないように曲げたりとちょっと苦労いたしました・・・

010_20130506214904.jpg

本当は連休の間に頭などスジ彫って塗装してある程度の区切りで画像を紹介しようと思ったのですが、

予想より作業が進まなかったもんでこんな中途半端な紹介になってしまいました(汗


明日から仕事、グフも今月中にはオークション出品出来る様に頑張ります!

それでは、また!


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる