MG ギャン 2

最近おうちのブルーレイレコーダーが壊れて直るまで番組を生で見ないといけなくなり、
本日10時から見たいドラマがありまして作業するには半端かな?と・・・んで、ささっと更新することに。

ちゃくちゃくと進んでます ↓

116gyn.jpg

そしてビームサーベルはこんな感じに ↓ 後ろのゴニョゴニョしたのはマスキングです、金属スパイク着いてるので。

118gyn.jpg

以外に拘ったバックパック ↓ まだ色々調整が必要です。

119gyn.jpg

本体で前回から変わったって所はツノとベルトかな?ベルトはジャンクパーツではなく人間3Dプリンタに挑戦、プラ材をロの字に組んで削りだしました。 ↓

117gyn.jpg

だいたい出来たのでこれから一回目の処理に入り、また何か思いつけば付け足していきます。

それじゃ、また!
プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる