MGガルバルディβ 5

大変ご無沙汰しておりました、MOTO6です。

ストレスばかりの日常と、季節の変わりめで体調を崩し、

そんな事で毎日ダル~くボケ~と過ごしておりました。

ほんのたま~に少しずつではありますがガルバルディは続けておりましたよ 

003_20101008230249.jpg

バック・パックの完成です。

元はアレックスの物、バーニア周りはガンダムのアンクルガードです。

いつものとおり設定に忠実は無理(汗)

それらしく見えませんかね?



そしてあとの表面処理地獄を少しでも楽にと思い、今まで改修した部分を今のうちに磨いております 

009_20101008230413.jpg

正直、風邪で頭がボ~っとして何もアイディアが浮かばないからひたすら磨いてるだけな日も・・・

次は腕です、それではまた!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる