スポンサーサイト


SQ+30ccカップ

今日は新たに購入したエアブラシの紹介

SQに150ccカップで購入したが組めなかったのは前の記事でやりましたよね。

そこでクレオスにメールしたところ、全額返金か30ccカップと差額の返金となり30ccカップを選択~

正直150ccカップは大き過ぎたので合わなくてよかったかな・・・(笑)

届きましたので組んでみました ↓

011_20110330221750.jpg

お詫びの手紙&説明書きにカップを最後まで締めるとニードルにぶつかると書いてあって最後まで締めずに使ってとの事・・・

やっと合うのが届いたってゆ~のに何だろ?このさっぱりしない感じ・・・

対応は良かったんだけど、急ぎで使いたいって書いて、送った荷物問い合わせ番号をメールしても返品確認が出来てその後商品発送、差額は安く購入した金額の差額で30ccカップはもろ定価、確認・送りましたのメールなし、散々待たされてカタログ一つでも入れてきてもよかったのでは!?と思いました、そっちの販売ミスにこっちが振り回されてる感じがして気遣いがないメーカーだと思いましたね。

ま、いいわ・・・


そして、エアブラシのホルダーをSQに合うようにカット加工 ↓

004_20110330221818.jpg

PS0.3のは加工済み、あとは模型屋さんに頼んだワンタッチのプラグ待ち


最近のMOTO6は仕事が忙しくダルダルなんで模型は触ってません、カメラ覚えるのでやっとと思っていたらプリンター壊れて新たに買い替え、毎日説明書ばかり見ております。

さっさと覚えて早く復帰しますね、ではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

