レギュレーター

今回は今だに悩んでるコンプレッサー買い替え

コンプレッサーを買う前提での作業(セッティング)をしてみました ↓

005_20110424211043.jpg

クレオスのL5からレギュレーターを取り外しホームセンターで色々探した金物でブースに固定

ステーに穴開けたりレギュにゴム巻いたりと以外に大変でした。(4ミリのドリル折れてショック・・)

ついでに置くタイプのエアブラシスタンドも邪魔だったのでブースに手すりの金物で固定

なんだかいい感じになってまいりました♪

あとはパワーのあるワンランク上のコンプレッサー・・・(悩)



それと驚くニュースが、

MOTO6に制作依頼が!

こんな底辺モデラーに客など来ないと受付もしたことがなかったのですが・・・


依頼されたキットとゆ~か・・物はこれです・・・ ↓

006_20110424213303.jpg

ツブです・・・・(悲)


妻の実家は漁師でして今日妻の実家に顔を出したところ、

今朝の漁で見たことも無い大きさの灯台ツブがとれたとジジがノリノリでツブを見せてきました

中身は即食べたらしく、100円ショップのディスプレイケースを買ってきて入れて飾ってるのですがツブが大きくてケースが最後まで閉ってない状態・・・(汗)

そしてジジが私にこれにニス塗ったらどうだべ?と完全にインテリアにする勢い

娘がお世話になっているんで泣く泣くの依頼受付となったのです・・・

それにしても大きいです、私も1シーズン漁師やっててツブをとってましたがレベルが違います。

ジジのゆ~ニスではないけどクリヤー塗って、明日はひっくり返して裏を塗ります。

ってなことでタダ仕事の話でした~

じゃ~またね!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる