コンプレッサー

ど~も、お久しぶりです。

まずはνガンダムのオークション無事に終了いたしました、恐ろしいほどの沢山のアクセス・ウォッチ数、皆様ありがとうございました。

この勢いにのって制作は~・・・といきたい所なんですが、親知らずが奥歯をおっつけてまして先週からこの間まで激痛で顔が腫れてましてプラモどころではありませんでした。

今は腫れが引いたのですが噛むと痛い~

それに輪をかけて仕事の現場が隣町に、朝早出の帰りは7時位・・・

クタクタで帰宅と歯の痛みでプラモ離れに拍車がかかっております。

歯が治り、隣町の現場が終わるまでPC見て寝るだけの日々なると思うのですが、それまでに模型雑誌の作例などを読み返したり、ネットでツールを見たりと軽い勉強中でございます。

そして悩んでいたコンプレッサーを買い替えました ↓

002_20110516220916.jpg

いままでL5だったのですがサフ吹くときにパワーがね~・・・(塗れない事はないのよ)それと、あの件からクレ○ス離れが進行中~

これは満足のパワーよ!自動スイッチなんで削っては何度もサフ吹く私には削りカスをふっ飛ばすにも最適♪

ちょっと音がうるさいけど、その音が塗ってるわ~って感じしていいかも・・・(笑)

次はレギュレーター、只今在庫確認待ちです。


そしてまだ先の予告なんですが、これにチャレンジしようと思ってます ↓

38510.jpg

アニメは一話も見たこと無し!知らないからこそ自由に弄れるかな~っと、νガンダムに続く自分試しの新たなチャレンジです。お楽しみに!

それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる