

色々と

こんばんわ、つい何日か前に誕生日でしてまた一才歳をとったのですが健康なんぞに気を配り始めたりしています。

なんといっても煙草・・・気が穏やかじゃない方の私にはなくてはならない物・・・

政府の思うツボとなって税金わバンバン上げられるし、そのくせ最近手に入りづらい!!

馬鹿クサと思い始め、何とか頑張って辞めようと頑張っています!

思えば吸い始めは小学6年の頃・・・中一からは親が用意してくれたな~・・・

今自分が親になって思うのは煙草代欲しさに自分の子が何か悪さしないようにだと思うけど・・・パートの母親だけの生活でよく煙草代・遊び代を用意してくれてたとつくづく親って凄いなって思うよ。

ろくに家帰らない時期もパートで疲れているのに密かに探し周っていたり、いつ帰ってくるか解らない息子のご飯の支度を毎日してたりと

あん時は不良に拍車がかかればかかるだけ母親には後ろめたい気持ちがあったわ~

んまっ!過去の話は置いといて煙草に関しては普通の人以上~話し出すときりがない位に思いいれがあるって事を伝えたかったのよ・・・

禁煙パイポ・ガム・スルメ色々用意はしてますが、ま~落ち着かなくてさ!!

今日は気晴らしにお部屋掃除したんだけど、ムシャクシャしてきて2回ほど大声で叫びました(汗)

オークションも出品したんだけど、やっぱ正気じゃないんだね(汗)字、間違えてばっかり(笑) ↓

【中古】クレオスコンプレッサーL5 圧力計レギュレーターセット

皆さん宜しくね!

そして今日着ました!! ↓

026.jpg

・・えっ!?

間違ってない?って?

いいんだよ♪これでストフリ作んだよ♪

それでは禁煙の精神が安定するまで、また!!


37%OFF

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

