スポンサーサイト


スランプ

禁煙に苦しみ13日目・・・

まだ身体が吸いたがる、そして我慢でお菓子をボリボリ・・・

典型的禁煙で太るタイプと思われます~

周りもお前のような人一倍たんぱら(北海道弁で気が短いってこと)な人間は絶対にやめられないと笑われて

ストレスも限界に達してきましたので今日は息抜きで仕事をズル休み、

いい大人がズル休み?とお思いでしょうが、それだけ私には過酷な道でございまして(汗)

我慢して時が経てば全く吸いたくなくなるとよく成功した人が言いますが、

今のとこ、それはそうゆ~人だから禁煙に成功したんだと思います。

いつになったらこの苦しみから逃れられて、そうゆ~日がくるんだろ・・・(涙)


さて今日のプラモと行きたい所ですが、何しろ進みませんで紹介に達するほどやってません

ガルバルディの顔と肩と胸にスジボリ前のサフを一発吹きました。

一服がないから作業に区切りとゆ~ものがなくなってしまして集中力がもちましぇ~ん!

これから、どやって作ればいいんだろ・・(濁汗)

今思えば本当~煙草は麻薬!

これから何らかの対策を獲て徐々に作業ペースを築いて行きたいと思います・・・


今日リサイクルショップでいい物見つけました ↓

001_20110610232406.jpg


MGドムのHDM♪

本格的にって今も本格的ってレベルに達してないのだがガンプラ復帰がこのMGドム発売辺りだったんでないかな~

模型誌で見つけて模型屋に予約して筆塗りで作った記憶あるよ

最近流行りや売れ線気にしたりして作ったりしてるから

一度そんな事をいっさい考えないで本当に好きな物に真っ向勝負!!!って感じじゃないと今の私には模型を完成させる集中力がないのかな~と思っちゃったり・・・・・・・・・・

自慢じゃないがMOTO6のファーストシリーズへの愛は熱い!(自称)

ま、何を作ればとか、何を買えばとか、どうすれば続くとか真剣に考えなおす必要がありそうな事態なのは事実

とにかくノースモーキング模型スタイルを完成させにゃ何も始まらんのよ!

またしても中途半端な模型が増える事になってしまうかもしれない訳だが真剣に何から始めるか考えないとね~

横になって考えよっと!!

またね~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MOTO6

Author:MOTO6

FC2 プロフィール
カレンダー
ホームページ
只今製作中、しばらくお待ちください。
サイト
▼おすすめショップ

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ



▼MOTO6・参加中

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

▲参加の結果68pt、
たくさんの投票・コメントありがとうございました。
最新記事
Amazon
カテゴリ
時計

月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

